ドラゴン騎士団が昔大好きでした。


押上美猫「ドラゴン騎士団」続編は次世代ストーリー、連載はWEBへ移籍 - コミックナタリー

 

12インチのMacBookの情報をヨダレを垂らしながら見ていたら、こんな記事を見つけてしまった。

中学生の頃、ドラゴン騎士団がものすげー好きでして、一生懸命真似して描いたりしてたんですよ。あの個性的な目とアクセサリーをまとった騎士達のファッションが大好きだったんですねー。あの絵柄はオンリーワンだった。そーいえば、アニメイトで買ったドラゴン騎士団の下敷きを学校で使ってた!

でも、大学生くらいになっていろいろ忙しくなっていくと伏線が多すぎてよくわからなくなってしまって、社会に出た頃には漫画売っちゃったんですよね。

それがそれが、続編が出てるなんて!

完結してるなら、大人買いしてもっかい読もうかなー。

でも「大人買い」って子供ができるとできなくなりますよね。