iOS版のFINAL FANTASY Ⅵがセールになってる

おっさんホイホイにまんまとかかってしまいました。iOS版のFF6が期間限定のセールで840円だという情報をうっかり見てしまいました。小中高くらいの頃、ぼくにとってFFは聖書に近い存在だったのです。そんな当時10000円くらいした聖書も今では840円とは時代の流れを感じます。

FINAL FANTASY VI

FINAL FANTASY VI

 が、これだけでは終わらなかった…!!

「関連商品」という、ネットでは今や主流のプロモーションにイースのアドルのアートワークが…!!

イースIクロニクルズ

イースIクロニクルズ

  • DotEmu
  • ゲーム
  • ¥600

 すげぇ…!ついにイースiOSに!

ⅱとかやりたいし。出たら買おう。ついでにその勢いで英雄伝説シリーズとかだして欲しいっす!

そしてさらに関連商品で登場したのがFF13ですよ。

FINAL FANTASY XIII / ファイナルファンタジーXIII

FINAL FANTASY XIII / ファイナルファンタジーXIII

  • Broadmedia Corporation
  • ゲーム
  • 無料

おいおい!欲しかったけど「これだけのためにPS3買うのとかどーなのよ?」てのがついに!DIVE INがいつまでたっても新規登録を受け付けないので困ってたとこだったのよ!って喜んでダウンロードしたのですが、こやつはストリーミング再生。WiMAXではちょっと通信が悪いですぞ…!あちゃー。