スマホ版のドラクエ7が出てるじゃないの!?

どうも、シルバーウィークはきっちりと家族サービスを決めたぼくです。休日出勤しなくてもいいように前後で仕事もちゃんとこなしていたら、なんと待ちに待っていたニュースをスルーしていました。

スマホ版のドラクエ7が出た!!テンションが上がって落書きしちゃったぜ。

しかし現在プレイ中のケイオスリングス3が山場を迎えているこのタイミングか!

f:id:rito-jh:20150925101217j:plain

ところで当時PS版のドラクエ7が出たときのCM、覚えていますか?

いくつかパターンがあったのですが、その1つにスマップの香取くんが引きこもっちゃうのがありましたよね。


CM エニックス ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち(PS) SMAP - YouTube

ドラクエ7はこのCMに違わぬボリュームで有名ですね。

やばい…やばいぞ、今ドラクエ以外のことが手につかなくなるのは非常にマズい…!

冒険を夢見て悶々としている少年が広大な世界を旅していく物語。

たくさんの出会いと別れを繰り返しながら成長していく物語。

ああ…喉から手が出そうだ…。

と悶絶しながらダウンロードを我慢しています。