スターウォーズのチャンバラが好きです。

どうもぼくです。

1週間ほど出張に行ってたもんで、社会復帰するのが大変な日々を送っています。前にも書いた通り、出張でホテルとかに泊まるとテレビ見ずに本を読んでカッコつけるのが好きなもんで、世の中の情報から置いてかれるのですが、帰ってきてみるとスターウォーズの新しい予告が出てますねー。と思ったら前に出たぶんの4k版ですか!

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編、4K版も公開! : ギズモード・ジャパン

スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編、4K版も公開!楽しみ!

2015/10/24 08:46

こどもの頃、訳も分からず見てたスターウォーズですが、大人になって見直してもやっぱ面白いですよね。 賛否両論のエピソード1〜3も結構好きなんです。チャンバラがひたすらにかっこいいですよね!

またあんなのが見られたらいいなあ〜なんて思いながらエピソード7を待ってる今日此の頃です。