女子高生を描く

f:id:rito-jh:20151107065702j:plain

いつもお世話になっている「ゲーム派ドットコム」さんとこの女子高生キャラクター「りな」を描きました。

描きながらふと思ったのですが、学生の頃「女子高生いいなぁ」と思ってたあの気持ちは、ぼくの中からどこへ行ってしまったのだろう?

最近は「結婚適齢期のOLいいなぁ」って感じになってます。

思うにぼくは一定の年齢とかカテゴリーに対しての愛着より、自分の「ちょい下」くらいがツボなのかもしれないです。奥さん4つ下ですし。

ということは、あと10年したら「アラフォーの美魔女いいなぁ」とか言うようになってるかもしれないな…。

あ、ちなみに具体的な行動はなにも起こしてないですよ。今も昔も。レディーには常にジェントルメンに接していますよ。

へんな話でごめんなさい。