読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

で、結局オーディンスフィアを買う。初回特典がもらえて嬉しいって話。

ゲームの話

f:id:rito-jh:20160214074327j:image

散々悶えていた自分の気持ちには抗えず、いつもの近所の電気屋に走っちゃいました。

ポイントが6000円分くらい溜まってたので、かなりお得な気分で買えました。

そして、さすが地方の電気屋さん、初回特典のアートワークスがいまだ山積み。ありがたやありがたや〜ってなもんで、目の保養もゲットしてしまいました。メインキャラのデザインの設定とか載ってて、こりゃイラスト描かずにはいられないぜ!!って感じです。早速本棚に飾りました。

ちょっと高い買い物したかなー、とも思いましたが、これが働く活力ですよね!「そこ家族じゃないのかよ!?」とツッコまれそうですが、いくつになってもやっぱ自分も可愛いですから!

でも、仕事と家族サービスで完全に消耗しきってしまい、そのウップンを飲み会の席で愚痴を滔々と語って発散するのとかって、あんまりしたくないんですよね。それよりは、こーやって趣味に金使って自分の世界にどっぷり浸かって、しっかり現実逃避してから仕事や家族サービスといった戦場に返り咲きたいな。って思うんですよねー。実際、このブログはじめてから、ちょっと前よりガス抜き上手くなったような気がして毎日楽しいんですよね!

ただ、この思想は「いつも活き活きと仕事してるけど、あんまり絡んでこない人。」という同僚の評価を得るんですよね。良いのか悪いのか。