「学生時代は同人誌もつくってたなー」という話

以前、HDDをサルベージした話をブログで書きましたが、ふとしたきっかけにブックマークフォルダをサルベージしてたら独身時代に書いてたブログが出てきました。「ブログ」って言葉が世に登場した頃のものです。とてもリンクを貼る気にはならないのですが、偶然開いたページに漫画がアップされてたので貼ります。

f:id:rito-jh:20160310174727j:plain

かなりハイテンションです。

間違いなく20代前半のテンションです。

可笑しくて仕方ないのでシェアします。

それにしても、今やネットが個人のライフログですね。米国議会図書館は世界中のTwitterのログを記録してるらしいですし、100年、200年、1000年後には、今のぼくらが徒然草やら土佐日記を読むように、ぼくらがネットに吐き出した日々の記録が国語や歴史の教科書に載るんでしょうね!