読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グウェンドリンさん再び

イラスト

f:id:rito-jh:20160331172102j:plain

相変わらずマイブームなオーディンスフィアです。ついつい描いてしまいました。描き始めたはいいものの、いつもより時間がかかってしまいました。愛ゆえか。

前回ブログに書いたよーに、子どもには「寝る前3分絵本読み聞かせ」をしてますが、その後自分は「寝る前30分オーディンスフィア」なわけですよ。「子どもの10倍かよ!」って感じですが、まあそこは大人料金ということで。たまにコントローラー持ったまんま寝落ちして敵にタコ殴りにされてます。かわいそうに。

それにしても彼女のデザイン、腰から羽根が生えてて滑空するシーンがもう、かっこよくて可愛いくて初めて見たときかなり衝撃でした。あとね、お召し物がけしからんですよね、このゲームはの女性陣は。

というわけで、また別のキャラも描きたいなーって思う今日この頃です。