読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルスラーン戦記のダリューンとゼノギアスのフェイが似てると思った

えにっき

f:id:rito-jh:20160805101332j:plain

最近仕事がハードなのですが、手も動かしたい欲求から落書きを連日投稿しているぼくです。ところで「落書き」って字のイメージがネガティブなので「楽描き」って表現するのが昔から好きです。むしろこっちが一般化すれば良いのにな。

最近、アルスラーン戦記の風塵乱舞を見てるのですが、ギランに到着してからのダリューンが「誰かに似てるなー」ってぼんやり思ってたんです。

で、わかりました。ぼくが プレステのゲームで一番好きな名作「ゼノギアス」のフェイくんですよ。

あー似てる!あー似てる!!

ぼくの画力で描こうものならもはや双子の兄弟レベル!

なんだかゼノギアスで遊びたくなってきたなー。

リメイクしてくれないかなー。