皆さんとの交流が癒しです

今週のお題「私の癒やし」

こんにちは、りとです。

大変なことが起きました。

昨日、ぼんやりとスケジュール帳を眺めていると今週から文化の日まで休みなく務める運命が記されていました。

おおぅ…お絵かきでもしてパゥワーを回復するかぁ…と思って描きかけの絵を開くと…

大変なことが起きました。

消えてるんですよ!描きかけのイラストが!!

完成したら経過をアップしようかと思って撮ってたスクショが一枚残ってるだけでした!

f:id:rito-jh:20171020172528p:plain

おふぅ…線画の清書を済ませ、下塗りをしたとこまで記憶があるんだよぅ…どこに行っちゃったんだよう…!!

らいちさんと約束したスチームパンク娘さんなんだよう〜!!

 

ブログでの皆さんとの交流でいつも心を癒させていただいてます。ありがとうございます。

しかし勝手ながら、また皆さんに頼らせていただきます。楽しく交流させていただいて、この絵を描く元気をいただこうと思います!