今週はゆったりモード

先週末に仕事で大きなミッションがあったんですが、それが終わったんで今週はゆったりモードで、後回しにしてた仕事を片付けています。

ずっと「やらないといけないんだけど手が回らないので後回し」って思ってたものがひとつづつ片付いてくのは気持ちがいいもんです。

いつもこんな感じでゆったりできたらいいのにな〜と思うんですが、まーそんなに人生は甘くはないんでしょうね、きっと。

どうせまた、ハードモードで回さないといけないターンが来るのでしょう。

それまでは、もうちょっとゆったりモードで行っとこうと思います。

スイカがお盆に乗りました